FC2ブログ

アプリつくってみました!

iPhoneのアプリをつくってみました。これからもどんどんつくっていきたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプリの営業




自分の作ったアプリを 人にダウンロードしてもらって使ってもらうというが、とても大変ってことが

身を持ってわかりました。まぁ僕の場合、アプリそのものがショボい!ダウンロードする価値がない!

っていうことがありますが(笑)、それは置いといて、他の開発者の方は、苦労し、努力しているみたいです。

やっとの思いでアプリを作り、何回も落とされながらAppleの審査を通し、やっとApp Storeへリリース。

でもApp Storeへリリースしただけでは、膨大なアプリの中に埋もれてしまい、存在さえ気づいてもらえない状態に。。。

そこでいろいろ営業活動!

ブログやフェイスブック、ツイッターなどのSNSや、アプリレビューサイトへレビューを書いてもらうなど。

僕も一丁前に少しづづですが、レビューサイトへ依頼をはじめました。

アプリがレビューされたサイトをご紹介します。


logo.png
レビューされた記事




banner360x160.png
レビューされた記事




logo11.png
メールで7営業日以内にレビューされるといただきました。まだレビューされていません。





僕のアプリはさておき、こういうレビューサイトを見ると、面白いゲームがあったり、便利なアプリがあったりと、意外な発見があったりします。

アプリ探すときは、ぜひ見てみて下さい。



スポンサーサイト

テーマ:iPhone - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoconoyume.blog.fc2.com/tb.php/11-8694e920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。