FC2ブログ

アプリつくってみました!

iPhoneのアプリをつくってみました。これからもどんどんつくっていきたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneアプリ いろいろたっち

はじめまして。

初めて、iPhoneアプリをつくってみました。

中古のMacを買い、Appleとのやりとりで英語のフォームをいっぱい入力し、リジェクトされ、などなど。。。

数々の苦労を乗り越えて(笑)、やっとリリースできました。

単純なゲームですが、ぜひ遊んでみてください!



ゲームの説明です

単純な脳トレ感覚のアプリです。
色がついた漢字が流れてきます。漢字の上に「色」や「字」が書いてあります。
「色」ならば、漢字についている色を、「字」ならば、漢字が意味する色をタッチしてください。
たとえば、赤で書かれた「青」の漢字がながれてきます。
上の文字が「色」ならば`”赤”を 、「字」ならば”青”をタッチです。

iPhoneアプリ AppStore 「いろいろたっち」


いろいろたっちスタート画面いろいろたっちプレイ画面





スポンサーサイト

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kinoconoyume.blog.fc2.com/tb.php/1-ce118ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。