FC2ブログ

アプリつくってみました!

iPhoneのアプリをつくってみました。これからもどんどんつくっていきたいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneアプリ 「お買い物の計算機」


やっとブログのタイトル通りの記事が書けます。

iPhoneアプリ 「お買い物の計算機」 リリースできました!!!!

1回もリジェクトされずに済みました。よかった!!!



どんなアプリかというと、スーパーでのお買い物の合計金額を出すアプリです。

税抜きの価格や割引率 (半額 や 30%引など) を打ち込めば、消費税込みの合計金額を表示します。

手持ちの現金が少ない時は、合計がいくらか不安になりますよね。。。

そんな時に使ってもらえれば^^



iPhoneアプリ AppStore 「お買い物の計算機」





4.jpg 5.jpg





スポンサーサイト

テーマ:iPhone - ジャンル:コンピュータ

iPhoneアプリ いろいろたっち

はじめまして。

初めて、iPhoneアプリをつくってみました。

中古のMacを買い、Appleとのやりとりで英語のフォームをいっぱい入力し、リジェクトされ、などなど。。。

数々の苦労を乗り越えて(笑)、やっとリリースできました。

単純なゲームですが、ぜひ遊んでみてください!



ゲームの説明です

単純な脳トレ感覚のアプリです。
色がついた漢字が流れてきます。漢字の上に「色」や「字」が書いてあります。
「色」ならば、漢字についている色を、「字」ならば、漢字が意味する色をタッチしてください。
たとえば、赤で書かれた「青」の漢字がながれてきます。
上の文字が「色」ならば`”赤”を 、「字」ならば”青”をタッチです。

iPhoneアプリ AppStore 「いろいろたっち」


いろいろたっちスタート画面いろいろたっちプレイ画面





テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。